「2016年12月」の記事一覧

遠藤章造の嫁雅美がガキの使いで出演!てんとう虫のサンバ歌詞あり!

※1月2日てんとう虫のサンバの動画追加しました!! 2016年大晦日の『ダウンタウンのガキの使い大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけいない科学博士』 でココリコ遠藤の再婚相手『雅美さん』がテレビに出演しました。 しかも、モ・・・

りゅうちぇる&ぺこ結婚!妊娠と逆玉婚が決め手?比嘉龍二婿養子か?

2016年は大忙しだったりゅうちぇる&ぺこのカップルが結婚していました! また、2016年年末大晦日に発表とはまたまたビックリです。 りゅうちぇる&ぺこはいずれ結婚するたろうな〜と思っていましたが、 まさか今年の終わりと・・・

米倉涼子離婚の慰謝料予想!元夫は一般人で経営者!【画像あり】

「私、失敗しないので」のセリフの大門未知子役を演じている米倉涼子が離婚したと発表。 大女優の離婚は突如発表されました。 今人気の米倉涼子さんの離婚した理由や元旦那さん情報をお話していきます。 Sponsored Link・・・

【青学】箱根駅伝2017優勝で3連覇?出雲全日本の結果で予想!

2016年もあとわずか。 もう少しで2017年の幕開けです。そうすると1月2日からは・・・そう第93回箱根駅伝が開催! 今年は青山学院大学が3連覇に王手! 箱根駅伝での青山学院大学を出雲・全日本の結果を見ながら予想してみ・・・

矢作兼が結婚!相手とはクロアチア旅行へ!妻はジブリ好き【妻音声】

なんと・・・おきやはぎの矢作兼さんが結婚しました。 自身が手書きしたFAXが送られて発覚! 2016年年末最後になるかどうかわかりませんが、 世間を驚かすビックな嬉しいニュースです。 皆さんが気になる結婚相手ですが・・・・・・

叶姉妹コミケ初来場はジョジョ狙いで30日か?コスプレお披露目も?

※12月30日追加情報あり ※12月29日追加情報あり 今東京ビックサイトでコミケ91(C91)が開催中です。 あのコミックマーケットです。 そのコミケ91に、叶姉妹が初来場するかもとの情報が入ってきました。 それは、叶・・・

ウーイェイよしたかの妻は?女児出産し錦織が再ブレーク?【スマイル】

お笑いコンビスマイルのボケ担当『ウーイェイよしたか』さんに、 女の子が誕生したとの情報が入りました。 おめでとうございます! 『ウーイェイよしたか』さんは、錦織圭選手に似ていると評判で、 いろんなテレビに活躍しています。・・・

悪ちぇるがりゅうちぇるの裏の顔でビックリ!ぺこがヒゲいじり暴露!

なんとーーりゅうちぇるに裏の顔があることが発覚しました!! それは、いつも一緒にいるペコが暴露! そんな裏の顔のちゅうちぇるのあだ名が『悪ちぇる』 『悪ちぇる』ぶりを探して見ました。 明るいりゅうちぇるがどんな『悪ちぇる・・・

幸せのパンケーキ横浜中華街の待ち時間や攻略は?メニューやアクセスあり!

※2月6日待ち時間に関する情報を追加しました! ※1月7日情報を追加しました!(オープン日とプレオープン日が決定!) 【オープン】 1月15日(日)10時〜20時半(LO19:40) 【プレオープン】 1月14日(土)1・・・

エッグスンシングス仙台の待ち時間や攻略は?メニューやアクセスあり!

※12月31日待ち時間情報を追加しました! 行列が絶えないハワイアンパンケーキのお店『Eggs ’n Things』が仙台に来ます!! 東北エリア初で、国内では17号店として2016年12月17日(土)開店です。 1号店・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ