「スポーツ」の記事一覧

【青学】箱根駅伝2017優勝で3連覇?出雲全日本の結果で予想!

2016年もあとわずか。 もう少しで2017年の幕開けです。そうすると1月2日からは・・・そう第93回箱根駅伝が開催! 今年は青山学院大学が3連覇に王手! 箱根駅伝での青山学院大学を出雲・全日本の結果を見ながら予想してみ・・・

スカイちゃんは最年少プロスケーター!wikiあり!日本宮崎出身でアメリカでも人気!

8歳で米国のプロスケートボード大会「VANS USオープン・プロシリーズ」に出場している、 最年少プロスケーター少女のスカイ・ブラウンちゃんがブレイクしています。 米国のSNSを通して人気急上昇している少女ですが、腕前が・・・

松本薫のWADAドーピング情報が流失?薬の画像資料あり!ハッカーファンシーベアーって何者?

リオオリンピックで活躍した柔道・松本薫さんのドーピング情報が流失した可能性があるそうです。 ロシア系ハッカー集団「ファンシーベアー(FANCY BEARS’Hack Team)」が 世界反ドーピング機関(WA・・・

リオ五輪銀座凱旋パレードの混雑と地下鉄駅の行き帰り方!穴場情報もどうぞ!

リオオリンピックが終わって約1ヶ月が経ち、オリンピックの余韻がまだ残る今日このごろ。 10月7日(金)にリオオリンピック・パラリンピック日本選手団合同パレードが開かれます。 今回も銀座で開催されますが、そのコースや前回2・・・

吉田沙保里が引退?東京五輪では若手指導コーチで出場か?

Sponsored Link リオオリンピックの決勝で衝撃的敗戦の記憶が残っている今日このごろ。 吉田沙保里選手が引退するのではないか? との情報が入ってきました。 リオオリンピックのメダル獲得情報もありますのでそちらも・・・

リオ五輪の競技プールにライフセーバー(救助員)がいる!なぜ?

Sponsored Link リオオリンピックでオリンピック史上面白い事が起きている。 そのことについて調べてみました。 なんと・・・競技プールにライフセーバーがいる!? オリンピックに出場するには相当練習しないと行けな・・・

萩野公介金メダリストの気になる報酬金はいくら?活躍動画あり!CMは?

Sponsored Link 萩野公介選手、リオオリンピックでの活躍すごかったですね! これから帰国ですが、報奨金がいくら貰えるか気になりますよね〜。 そんなことを調べてみました。 リオオリンピックでの萩野公介選手の活躍・・・

【五輪】リオオリンピック日本のメダル獲得一覧まとめ!画像と記録あり!

Sponsored Link 今、リオオリンピックの熱気がすごいですね! 日本選手の活躍でメダルをいっぱい獲得できてます。 凄いです! 日本選手のメダル獲得者一覧を大会期間中、 更新していきますのでまとめとして活用してく・・・

ガールズケイリン亀川史華選手はモデルと美容師から競輪選手へ!

Sponsored Link ガールズケイリンの亀川史華選手が7月デビューが決まりました!! その亀川選手ですが、父親が元競輪選手だったそうです。 すぐ競輪選手にならずにモデルや美容師になってから競輪選手になった 異色の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ