めちゃイケのぼかしはナゼ?原因は事務所?2/18イケメン大運動会!

2月18日放送されためちゃ×2イケてるッ!で、いたるところに『ぼかし』が入っていました。

見ていた人は何か違和感がある感じで見ていたと思います。

めちゃイケでなぜ『ぼかし』が入っていたのか?

調べて見ました。

Sponsored Links

ぼかしがあった2月18日放送めちゃイケ「新世代イケメンだらけアイドル30人大運動会」の内容は?

今回のタイトルは、

新世代イケメンだらけアイドル30人大運動会(秘)筋肉(秘)号泣(秘)ケンカあの鳥人間と潜水勝負次に売れるのは誰だ!?岡村感動の結末』でした。

出演者は、

ナインティナイン(岡村隆史 矢部浩之) 、加藤浩次 、よゐこ(濱口優 有野晋哉) 、武田真治 、

雛形あきこ、 鈴木紗理奈 、オアシズ(光浦靖子 大久保佳代子) 、ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介) 、

重盛さと美、 敦士 、たんぽぽ(川村エミコ 白鳥久美子)

のレギュラーメンバー。

大運動会にはイケメングループが「BOYS AND MEN」、「Da-iCE」、「XOX」、「超特急」の4グループ。

内容は、ビーチフラッグ、跳び箱、水中息止め、相撲です。

Sponsored Links

めちゃイケでの『ぼかし』はどんな感じだったのか?

初めは、普通に見ているとなんかおかしいと感じる印象でした。

そのうち、ナゼだろうとよ〜く画面を食いつくように見ているとこんな感じでした。

この画像が見れば、皆さんわかりますよね?

そうなんです。

マイクと岡村さんの左胸に『ぼかし』があるのを気づきました。

その後も、見ているとなんとこんなところにも『ぼかし』が入っているのかと思いました。

それは、

バックの大画面も『ぼかし』が入っているのです。

これには、ビックリしました。

まさか、こんなところにも入っているのかと思いました。

ここまでして、『ぼかし』を入れなくてはいけないのか?

そんな考えをしました。

Sponsored Links

めちゃイケなのになぜ『ぼかし』を入れなくてはならなかったのか?

めちゃイケは、芸人さんをいじったり、ドッキリしたりそんな番組です。

また、めちゃイケは放送倫理・番組向上機構略してBPOでも審議されるほどの番組です。

危ないこともしている番組が、あえて『ぼかし』をいれないといけないくなったのか?

気になります。

 

調べてみました。

気になる画像がありました。

 

2月17日にめざましテレビで番宣されていたときの画像です。

これには、『ぼかし』が入っていませんでした。

ちょっと見にくいので、見やすくします。

ホントのタイトルがこれだったんです!

『ドキッ!ジャニーズ以外だらけの大運動会』

『ジャニーズ』の単語がやばかったのですね!

やはり、ジャニーズ事務所の圧力が強かったのです。

土曜20時のゴールデン番組でさえ、ジャニーズ事務所には勝てない。

融通がきかない事務所なのですね。

しかし、フジテレビは『ぼかし』を入れてまで放送しないとダメだったのでしょうか?

それとも、放送直前に待った!!がかかったのでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

番組初めから違和感があった『ぼかし』。

それを調べてみると、昨年大問題となった事務所が絡んでいました。

今年も何か波乱があるのでしょうか?

ジャニーズ事務所には今年注目です。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ